fc2ブログ
2015. 11. 14  
今日は生憎の雨模様
しかし、先月陶芸体験した焼き物を受け取る予定があって
集合場所に向かった。

ポンチョをかぶり、百々石を見、大イチョウを見、
案山子街道で案山子を楽しみながら不動尊公園へ

観音堂
観音堂

20151114⑥
百々石 見晴らし台より

丸森大イチョウ
幹は大人12人分

20151114.jpg

丸森かかしまつり③
案山子
丸森かかしまつり④

斎理屋敷
斎理屋敷

自然を満喫できなかったけど、
丸森町の雰囲気は堪能(^^)v
柴田町がダメだったら丸森町でもいいなぁ・・

会話の中から得るものも多い。
木々や花々の知識が皆さんは
自然に身についているんだもの。

雨に濡れて寒かったけれど、参加して良かった♪

そして・・出来上がったお茶碗はこの通り。
茶碗

思ったより大きいから、ふんわりよそって食べよう(^^;

関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
模擬裁判公演
NEW Topics
第三ステージへ
怒涛の引っ越し劇(^^; 1週間の出来事
糠部(ぬかのぶ)三十三観音巡り 結願
『敏感くんたちの夏』を観て
自然染め
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

niko2smile39

Author:niko2smile39
☆苦しんでいる方々が笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただきたい☆

子供が2歳半から一人親として必死に走り続けてきました。
どん底も経験しました
でも、神様は越えられない試練は与えない!と奮起して、皆様の愛に支えられて今日まできました。

一度に大勢ではなく、個々人と『愛』を持って大切に接していきたいと思っています。
苦しみを抱えた方々の、乗り越えた後の笑顔を見ることは、この上ない喜びです。

震災2か月前に関東圏から仙台に移住し7年、更に2018.4青森県三戸町に。
里山でと考えていたけれど、色々な立場の子どもたちを支援するために船橋市に戻ってきました。

虐待や親との確執に苦しむ子供たちの拠り所となる場を作りたいと思っています。
次代を担う子ども達が輝いて生きていけますように。

web site:『笑顔が一番♪』
http://niko2smile39.wix.com/lastleaf

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR