2018. 07. 13  
ふるさと納税の応援メッセージを全て読ませてもらった。
やっぱり「11ぴきのねこ」がダントツだけど、教育、医療、特産品にも。
その他のメッセージを最後に読んで、短い言葉だけどダイレクトに響いて、
胸が熱くなった。

私の志も、全国の方々から応援していただいて力を得ているけれど、
数ある市町村の中から選んでくれた皆さんがいることに感動を覚えた。
中にはお子さんの絵を同封してお礼状まで届くそうだ。
担当者が励みになると喜んでいた。

応援を力に、この町をもっと魅力ある町にしていきたい。
私もこの町を選んで移住したように、
多くの皆さんにも足を運んで感じていただきたい。
そのためにも頑張るぞ!と改めて心に誓う1日だった。

20180703④





関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
仲間の存在
NEW Topics
仲間の存在
応援の力
健康体操
人材塾 受講
スマホデビュー(^^;
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

niko2smile39

Author:niko2smile39
☆苦しんでいる方々が笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただきたい☆


子供が2歳半から一人親として必死に走り続けてきました。
どん底も経験しました
でも、神様は越えられない試練は与えない!と奮起して、皆様の愛に支えられて今日まできました。

一度に大勢ではなく、個々人と『愛』を持って大切に接していきたいと思っています。
苦しみを抱えた方々の、乗り越えた後の笑顔を見ることは、この上ない喜びです。

震災2か月前に関東圏から仙台に移住し7年、更に2018.4青森県三戸町に辿り着きました♪

虐待や親との確執に苦しむ子供たちの拠り所となる場を作りたいと思っています。
子供達が輝いて生きていけますように。

web site:『笑顔が一番♪』
http://niko2smile39.wix.com/lastleaf

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR