2018. 03. 26  
始まりは切符紛失事件から始まった(^^;5泊6日の旅

21日昼過ぎに20年来の妹分とTea Time
彼女は私の守護霊様と繋がってくれて、警告を伝えてくれる。
知合った酷い会社の話題で盛り上がる(^^)

22日は近所の同級生 同窓会の案内でSNSが来て
そこから少しやり取りしたが、小学校2年以来・・
ほとんど成長期のお互いを知らないので「初めまして」
の感じ。
お嬢様の彼女は、明るく、お料理大好き、世話好きになっていた。
4人の子供を育て、寮母さんのようなことをしたいと話す。
金銭的に不自由ではない彼女は、心底世話好き。
ステキだな。是非青森に来てもらいたい(^^)

夜は高校からの友人
結構流されるので、ガツンと言うことも多いのだけど
最近は娘さんが成長して意見してくれるので安心
彼女も世話好きで料理も上手
彼女にも青森に来てもらいたい(^^)

24日は勉強の為に名古屋へ
脳と腸の関係、バランスが大事であること
頸椎・胸椎に当てはまると数字の意味
色の意味、効能など詳しく教えて頂いた。

夜は静岡組が3人泊まらせていただいて
遅くまで話しに花が咲く(^^)

翌日、青森に行く前にと師の治療をしてもらった。
健康診断で多血症(赤血球が多い)と書かれていて
でもネットで調べても詳しい説明がなくてわからず仕舞だった。
脾臓肝臓が弱っていて、赤血球を捨てられずにいるようだ。
心臓への血の流れはちょろちょろで、
普通なら失神しているほどと言われびっくり(°_°)
横隔膜を上にあげる施術をしていただいて命拾い(*^_^*)

そのあと静岡の会社で数か月一緒に働いた3人の一人
名古屋に戻ったTちゃんと15年ぶり?位で会うことに。
名古屋弁のTちゃんからそのパワーをもらってきた。
名古屋弁サバサバしてていいねぇ♪

その後浜松で、現職の工場勤務の女性二人と会う。
最初は声と実物とのギャップに驚いたけど、
話していくうちに電話でやり取りしていた声、話し方と一致
楽しいTea Time を過ごした。
多分遊びに来てくれると思う(^^) 待ってまーす♪

20180326.jpg
静岡駅 7:00

まるこちゃん看板
まるこちゃん

26日は、西船橋の2銀行の口座の解約を済ませ、
食事に入ったお店で、感じの良い店員さんに
気持ちが良く、駅を後にした。
西船橋
西船橋

これで今回の勉強とけじめの旅は終了
後は荷作りと仕事の引継
ラストスパート!


関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
節目
NEW Topics
強さと優しさ
町案内・・山編
住めば都
無事荷物が新居へ
新生活
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

niko2smile39

Author:niko2smile39
☆苦しんでいる方々が笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただきたい☆


子供が2歳半から一人親として必死に走り続けてきました。
どん底も経験しました
でも、神様は越えられない試練は与えない!と奮起して、皆様の愛に支えられて今日まできました。

一度に大勢ではなく、個々人と『愛』を持って大切に接していきたいと思っています。
苦しみを抱えた方々の、乗り越えた後の笑顔を見ることは、この上ない喜びです。

震災2か月前に関東圏から仙台に移住し7年、更に2018.4青森県三戸町に辿り着きました♪

虐待や親との確執に苦しむ子供たちの拠り所となる場を作りたいと思っています。
子供達が輝いて生きていけますように。

web site:『笑顔が一番♪』
http://niko2smile39.wix.com/lastleaf

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR