2017. 12. 29  
昨日は仕事納め
ありがたいことに昨年と今年と、街中で忘年会
所長と、所長の兄貴分の仕入先の方と3人で。
二次会のカラオケでは大笑い

最後にリクエストで大好きなみゆきさんの『時代』でお開き
もう来年はこの場にいない。
歌詞を噛みしめながら人生を感じる。

職場の大得意先は青森県 電話で話すことも多い。
所長と仕入先の方が示し合わせて青森の担当者と飲む話も
聞いていて、人となりもわかってきた(^^;
事務所にもいらしたことある。

仙台市内の古くからのお付き合いの会社の社長さんとか
所長さんとかに最近自分の事を話す機会があった。
ふ~ん ではなく、関心を示してくださることがありがたい。

今回の青森移住体験も、イベントで志に関心を示してくださったから進んだ。
ふ~ん で終わらないことが嬉しくて有難かった。

私ごときを必要としてくださるので応えたいと思う。
様々なことができるのではないかと今からワクワクしている。

手が出る里山の空家がころりんと出てくることを期待する(^^;
あとは仕事をどうするか検討しなくては。

  ****ご挨拶****
全国の皆さまの応援を心強く思っております。
優しく温かく見守ってくださっているその応援を、
保護した子どもたちへと向けていきたいと思っています。

活動の実現まであと一歩のところまできたので
今まで以上の応援を賜りたくお願い申し上げます。

そして、多芸多才な皆さまのお力もお借りしたいと思っています。
是非、足をお運びくださいね♪

DSCN1726.jpg




関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
2018年が明けました
NEW Topics
強さと優しさ
町案内・・山編
住めば都
無事荷物が新居へ
新生活
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

niko2smile39

Author:niko2smile39
☆苦しんでいる方々が笑顔を取り戻すお手伝いをさせていただきたい☆


子供が2歳半から一人親として必死に走り続けてきました。
どん底も経験しました
でも、神様は越えられない試練は与えない!と奮起して、皆様の愛に支えられて今日まできました。

一度に大勢ではなく、個々人と『愛』を持って大切に接していきたいと思っています。
苦しみを抱えた方々の、乗り越えた後の笑顔を見ることは、この上ない喜びです。

震災2か月前に関東圏から仙台に移住し7年、更に2018.4青森県三戸町に辿り着きました♪

虐待や親との確執に苦しむ子供たちの拠り所となる場を作りたいと思っています。
子供達が輝いて生きていけますように。

web site:『笑顔が一番♪』
http://niko2smile39.wix.com/lastleaf

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR